✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2021年2月1日月曜日

続・機材入れ替え


先日入れ替えた機材の続きです。

当面のメインミキサーであるBozakは、オリジナルの古い機材というだけあってアース端子もないので、雑に自作w

アース端子付きタップを購入するまでのとりあえずの応急処置ですが、ノイズは減ったので良かったです。


結構前にAKIYUKIに今タンテ買うならどれがいいと聞いたところ、薦められて購入したPionner PLX-1000の検品。

今あるTechnicsのタンテ4台と合わせて、順番にメンテに出すなどして運用予定です。貸し出しや屋外イベントも多いので、ストックもメンテも必要やもんな〜


制作用にと思って、UNIVERSAL AUDIO Apollo Soloを追加しました。

RME Babyface Pro FSとどちらを買うかかなり悩んだけど、PC内での制作が多いこともあり、プラグインが有名なUNIVERSAL AUDIOに... あと、こっちの方が安いしw


そんな中でも、相変わらず日々仕事に追われています。最近は何に追われてるかもわからないかも。市議選が終わるまでは落ち着かないやろうな〜

先日は宇佐に取材旅行〜 色々見れて面白かったです。本当に様々な人がいるな〜と。


さ、原稿も溜まってるし、ゴリゴリ仕事します! 今週もお互い頑張りましょう〜!