✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2021年12月2日木曜日

Anachist Carnival in USA


先日はAnachist Carnival in USAにDJで出演しました♨️
久々にあんな先輩からこんな人まで大集合で、めちゃ楽しかったっす♨️


先日のMCバトルと同様やけど、やっおありライブだからこその楽しさを満喫できたというか...

コロナの影響で、こんなたくさんのバンドが出演するパンクのイベント自体が久しぶりたったけど、本当にいい時間でした!

やっぱり現場は楽しいな〜 コロナが完全収束して、こういうイベントが以前のようにたくさん開催されればいいなと思います。

出演者・関係者・ハコ・何より遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました! また必ずどこかでっ


なお、12/18は久留米でDJです〜! 個人的に久々の県外で楽しみやし、各県からヤバいメンツが集まるので、ぜひっ