✍️クラブイベントインフォの新しいURLはこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2022年3月4日金曜日

Allen & Heath XONE:43C 購入!


久々にDJミキサーを購入!Allen & HeathのXONE:43Cにしました。
理由は、持ち出し可能な4chのミキサーで、アナログで、できればサウンドカードが入ってるのがいいなと思ってたら、その条件に当てはまるミキサーがXONE:43Cだったって感じです。


今、我が家で現役のDJミキサーはBozak CMA10-2DLのロータリーミキサーとNative Instrumentsのtraktor kontrol z2だったわけですが...


XONE:43Cは音的にはアナログらしくBozakに近いイメージです。z2は本当にデジタルって音なので。どちらが好きかは好みの問題なのかなと思います。Pionner好きな方はz2の音の方が馴染みがあるかも。

XONE:43Cで特筆すべきは、サウンドカード内蔵なので別途インターフェイスなしでもSeratoやTraktorなども利用できる点。でもアナログミキサーっていう。...壊れたら修理代高そうw

春以降のイベントで活躍してもらう予定です! しばらくは新鮮な気持ちでやれそうで楽しみ〜♨️


さて、3/19は1月だった予定が延期となり、改めて開催されるMCバトルイベント"月乃眼祭 Vol.4"に出演します〜!

通常通りのDJプレイと、MCバトルのバックDJもやります〜

お時間あればぜひっ!






人気の投稿

Twitter