✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2022年5月2日月曜日

Coverage trip...


先日の取材旅は臼杵市〜 街並みが綺麗で好きだったりします。
いつも思うけど、日田と似てる気が。国内の知名度はいまいちだけど、海外の有名ガイドブックで紹介されていて、 コロナ前は外国人観光客やバックパッカーが多かったですし、移住者も多くて、ポテンシャルの高い町だと思います。コンテンツは揃ってる印象です。


ゆるキャラも素敵♨️


取材後は大分に戻って太一商店へ。夏季限定のおろしまぜそばがはじまってました! ...確かにもう暑い日もあるけど、夏季というには早い気が...w


まだ先ですが告知です↑ 他のフライヤーができていないイベントは、随時紹介していきます。イベント自体も増えていて、イベントインフォに情報を随時追加中です! 諸々よろしくお願いします〜!