✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2022年6月14日火曜日

GET UP MIND@COPPER RAVES


FREEDOM → ホコ天の翌日は、別府で開催されたGET UP MINDに出演しました♨️

...完全にナチュラルハイでしたが、バンド陣のカッコ良さとお客さんの盛り上がりにあてられて、楽しい時間でした!


個人的にはPUNKもHIP HOPもREGGAEも同じぐらいテンション上がるんですが、それぞれの客層がそれぞれをすんなり受け入れるのは難しいところもあるなと感じつつ...

年齢層もなんとなく分かれていた気がします。

とはいえ、お客さん自体が多かったので、終始盛り上がっていました! 自分は県外から出演したKLAXIONのライブを久々に見れたのでめちゃ嬉しかったです♪

...何より、みんな日曜日の夜なのに凄いなとw ついでに打ち上げで結局朝3時まで飲んだので、翌日の仕事が辛かったですw

何はともれ、3DAYS乗り切りました! いい週末〜週明けでした! 年内はほぼスケジュールが立ってきたので、引き続き頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、3DAYS各所で絡んでくださった皆様、本当にありがとうございました!