✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2022年6月3日金曜日

SQUAD@FREEDOM


ようやくFREEDOMでの活動再開〜!

三連続イベントの初日ながら、たまたま身内の不幸なども重なり、てんやわんやの状況でした...


それにしても、久々のFREEDOMは楽しかったな〜♨️ コロナで自分の意思とは関係なく潰された時間を思うと、感慨深かったです。もう若くないから、時間の大切さをしみじみ感じたというか... 無駄な時間は過ごしたくないと改めて思いました。

もちろんイベント的に改善したい点も色々あるのですが、老害にならないように口を出さず、若いメンバーに任せていきたいです。

そのかわりと言ってはなんですが、個人的には今まで以上にパブリックな場所での活動に注力していきます。適材適所という感じかなと。

SQUAD@FREEDOM、次回は7月末開催です。盛り上げていければと思います。

...とりあえず、仕事が詰まっているので、働きますw