✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2022年10月20日木曜日

Appreciation...


今週末からイベントが続きます。松山に帰る予定や、大阪や東京から友人が来るなど、プライベートも詰まっているので、しっかり楽しめるように万全を期したいと思います。


10月末〜11月初旬で4本ほどイベント出ます♨️ 入場無料のイベントもあるので、お気軽にお立ち寄りください!


CRUISINGのイベントフライヤーを制作しました! 時間が限られた中で、ちょうど良く力が抜けた感じでデザインできて、我ながらお気に入りですw ...自分の出演イベントだと無駄な力とか情報をついつい詰め込んでしまうので、こういうのが作れないっていう...

さて、...


最近は仕事を中心に詰まっていて追い立てられるような毎日です。まあ、忙しくさせていただいているのは本当にありがたいことです。おかげで、1日があっという間に過ぎ去ります。抜けがないように気をつけていますが... なんか色々忘れてそうで怖いw

外食率が相変わらず高いので、新規開拓とかしつつ、歳なりに体調管理に気を遣ってます。その一環で、先週末にコロナとインフルエンザのワクチンを同時接種したら、翌日37.8°Cの発熱でした。今までコロナのワクチンを接種するたび38°C以上だったのでそれよりはましでしたが、果たしてどちらのワクチンで発熱したのかは不明...w

そんな感じで、今週末もよろしくお願いいたします!