✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年5月1日月曜日

20230428 SQUAD@FREEDOM


GWの一発目で、先週末はSQUAD@FREEDOMを開催しました!
GWに突入したばかりだからか繁華街が意外と静かで、FREEDOMのゴリさんと「今夜は大丈夫かな!?」と話してたんですが、良い感じで盛り上がって一安心でしたw


個人的にはDJとMACHINE LIVEをしたのですが、久々に吹っ切れて楽しかったですw

まあ、DJはずっとやっているのでいつもの感じながら、最近ヤバい新譜が多かったのでプレイしていて楽しかったです♨️

MACHINE LIVEはコロナの間は控えていたのですが、先月からぼちぼちイベントに出るようになって、ようやく勘が取り戻せてきた感じです! ようやくハマってきたというか... 機材の入れ替えは必要かもな〜

初めて出演者してくれたメンツも含めてDJもMCもみんな楽しそうだったし、何よりお客さんも盛り上がってくれたので良かったな〜と。個人的に、久しぶりのPretty Boy大先輩やMinira、県外から来てくれたMCにぶち上がりました♨️

そんなこんなで皆々様、ありがとうございました! 次回のSQUADは6/23ですので、よろしくお願いします!

さて、GWは残り2本のイベントに出演します!

AZULレギュラーのCONCLETE!


そして、Hip Hopのレジェンド「Jungle Brothers」のラッパーのAfrika Baby Bamを迎えてのライブイベントです!





お気軽にお立ち寄りください!

そんな感じで、お互い楽しいGWを過ごしましょう〜 では、またっ