✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年5月14日日曜日

20230504 CONCRETE@AZUL


5/4はAZULにて開催されたHip Hopイベント「CONCRETE」に参戦しました!

久しぶりに同じイベントで出演するメンツも多くて、濃ゆい内容で面白かったです!


...AZULはフロアでの撮影は禁止なので写真はないです(ラウンジはOK!)。「記録より記憶に残る」ということで、凄く良いと思います♨️

...仕事柄撮影する側の癖というか、仕事じゃないからカメラは持ち込んでなくても(流石にDJ機材とガチカメラは一緒に持ち運びたくない)、関わっているイベントはiPhoneでできるだけ記録しとこってなってしまうんですが、このルールのおかげで一切気にしなくて良いので個人的に助かってますw

出演したイベントとかは後々の素材とかも考えて少しでも写真残そうとしちゃって、後々「もっと音楽に集中して楽しみたかったな〜」とか思うこともあるけど、そういう気負い無しでOKは本当にありがたいです。

...イベントカメラマンの仕事とかは、本当に拘束時間長い上に湿度とかもあって機材にはハードな環境で、その割にギャラも安いんですが、そんな日常を思い出さずに楽しめますw

だいぶ脱線したな... 今回もDJ・MCを一通りじっくり楽しませていただきましたが、ゲストの2人はもちろん、レギュラーの面々もみんな良いグルーヴを出していて、AZULの音の良さも相まって、引き込まれました。

あと、贅沢な時間の使い方やな〜としみじみしましたw

主催のMC Fallはもちろん出演者・関係者、AZUL、そして絡んでくれた皆様、ありがとうございました!



※DJは府内5番街で12:00〜18:00まで展開します。


さて、GWに3件のイベントに出たので、今月はゆっくりしますw 次回は5/27の大分市中心部のホコ天です!

そして、6月はまた3件のイベントに出演します! 7〜9月もゲストイベントなどを企画中です〜

また随時告知しますので、タイミング合えばお気軽にお立ち寄りください!

そんな感じで、また〜