✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年6月29日木曜日

20230610 ALL OVER@BackStage


6/10はBackStageでALL OVERでした! 主催はMC assowのライブイベントで、あいにくの雨にも関わらず大いに盛り上がりました♨️

こういうMC主体のイベントって、躍動感があってずっと飽きずに見てられるな〜と♪


自分はDJとBeat Liveでしたが、まずまずというか... Beat Liveで鳴らさない予定の音を出しちゃったけどw

BackStageはサウンドシステムがめちゃ良いので、もっと活用されても良いハコだなと改めて思いました。...夜の繁華街から遠いのがデメリットなんやろうな〜

MCのライブはもちろん、DJも久々に会ったKOARA BEATSも良い感じで、まとまりのある楽しいイベントだったと思います!

出演者・関係者の皆様、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました! 引き続きお願いします♨️