✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年6月24日月曜日

2024.06.08 097CONNECTION@FREEDOM


更新遅れてて申し訳ないっす... 出張が多くて、仕事中心の動きになってます...w

6/8は097CONNECTION@FREEDOMに出演しました〜! メンツも定着してきつつ新しい風もあり、良い刺激になりますw


天気がイマイチなのでどうかなと思ってたけど、蓋を開けてみればお客さんが多くて、盛り上がってました♨️

...久々のメンツでわちゃわちゃしたりもありつつ...w 良い時間やな〜とw

出演者・関係者・FREEDOM、そして遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!


さて、今週末はFLAMES@FREEDOM開催です!



チケット予約 : https://forms.gle/2zmCsp1dzwz7dqGHA


6/28(fri) FLAMES@FREEDOM
7/13(sat) TBA@FREEDOM
7/20(sat) GROOVY@CMVC
8/3(sat) 大分七夕祭り 水辺の屋台村@アクアパーク

ぜひ遊びに来てください〜!


5月にS.C.L.S.名義でシングルをリリースしました! 某MCとのコラボ用のトラックだったりしますが、一旦インストでリリースしてます♨︎


浮遊感が伝わればな〜とw ぜひ聞いてみてください!

その他のリリースもぜひっ↓










2月に開催したOiTa DANCE FESTIVAL 2024のダイジェスト動画を公開しました〜 お時間ある時にでもぜひご覧ください! 2025年も3月に開催決定ですのでぜひっ!


そんなこんなで、また〜