✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年7月9日火曜日

2024.06.26〜27 延岡出張


おそらく人生初の延岡... 想像より栄えてました。大分で言うと別府とか中津とかの感じなのかな!?

アテンドもしてもらったからか、初めていく感は薄かったですw


有名な飲食店やバーなど8件ほど回ったけど、写真はあんまりないという... 残念ながら常設のクラブもないそうでしたが、有名なGOLD RUSHというレゲエ・HIP HOPのイベント関係者とかには会えて良かったな〜と。

方言の印象なのか、人当たりも柔らかくてのんびりしていて、良い街だな〜と。

またそのうち出張する予定です! 絡んでくれた皆様、ありがとうございました!


さて、今週末は097MILEに参戦します!

チケット予約 : https://forms.gle/2zmCsp1dzwz7dqGHA



MC : 独歩, ZERO, NOVA
DJ : Kg, 逢莉

ぜひぜひ遊びに来てください〜!


5月にS.C.L.S.名義でシングルをリリースしました! 某MCとのコラボ用のトラックだったりしますが、一旦インストでリリースしてます♨︎


浮遊感が伝わればな〜とw ぜひ聞いてみてください!

その他のリリースもぜひっ↓










2月に開催したOiTa DANCE FESTIVAL 2024のダイジェスト動画を公開しました〜 お時間ある時にでもぜひご覧ください! 2025年も3月に開催決定ですのでぜひっ!


そんなこんなで、また〜