✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年10月31日月曜日

Halloween in 別府























去年と同様にハロウィンは別府で過ごしました。大分には2人のカメラマンに撮影に行ってもらったけど、大分の盛り上がりとは対照的に、別府はコスプレの人が少なかったな~と。残念ながら、ハロウィンコスプレって意味では去年の方が間違いなく盛り上がってた気が。

とはいえ、サニプレもROOTSもいい感じに盛り上がっていたので、充分楽しかったです♨ お酒もちょうどいいぐらいに入っていい感じでしたw CALをはじめ泥酔者が多かったなw あと、寝ているヒトもw 何はともあれ、絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

...久々にJRの始発で帰ったら、電車の揺れが気持ち悪くて、リバース... まさか酒酔いじゃなくて乗り物酔いで吐くとは思わなんだ...w

そんなこんなで今週も宜しくお願いします~♨