✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年10月28日金曜日

Trick or Treat!


今週末はハロウィンという事で、色々な場所でハロウィンパーティを開催しています! クラブイベントインフォでチェックしてみて下さい♨

...なんかすっぱり定着した感があるけど、この盛り上がりはここ数年だったはず...w

クリスマスやらバレンタインやら、従来の大体のイベントがカップル・恋人向けなのに対して、ハロウィンは友達とかと騒げるって点が急激に広がった理由でしょうね~ 恋人がいても関係ないし、みんなで楽しめるし。ちゅか、本来はそもそも子供向けだった気もするけどw

まあ、一般的に誰でも楽しめる分経済効果もでかいので、個人的にはいい事だとは思います。ワールドカップとかと同じで、一部の節度のない人の素行の悪さばかりが注目されてるけど、普通に楽しんでいる人の方が多いわけなんで... せっかくのイベントは楽しみたいですね~

まあ、きっかけは何でもいいと思うので、大いに呑んで騒いで馬鹿騒ぎしましょう~♪ 自分とSOUKIは明日の夜は別府で頑張りますので、お時間あればぜひっ

Come On Tequila Halloween Party
2016.10.29(sat) 21:00 - @SUNNY PLACE 大分県別府市北浜2丁目1-20 0977-85-8909
入場料 MEN 1.500円 1ドリンク付 / LADY 1,000円 1ドリンク付

仮装賞金有!!

DJ : SHIN, ZONO, KG, KA-Z, SOUKI, ...& more!

ジャンル : Hip Hop, Dance, Techno, etc..., etc... 内容 : DJ


それでは楽しい週末を♨