✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年5月21日月曜日

STRANGE MOBB 2018.5.11(fri) @ROOTS



































先日のSTRANGE MOBB@ROOTS、主催のDO ITはじめ県内外の出演者、SATOLを中心としたゲスト御三方、ROOTSのみなさま、そして遊びに来てくださったみなさま、お疲れ様でした & ありがとうございました!

SATOLのライブは相変わらずイケイケでかっこよかったし、MC陣のライブもかっこよかったし、アナログ縛りだったDJ陣も出音がアナログ特有の丸っこい感じで気持ちよくて、ジャンルは幅広かったのにフロアに長時間いても苦にならない的な不思議とまとまりのあるイベント構成だった気がします。さすが、DO IT!

久々に会えた人も多くて、嬉しかったな〜 キャスティングも相まって、なんか懐かしい感じでほっこりしました。

個人的には、機材トラブルはあったものの、久しぶりにアナログのみでプレイできてすごく楽しかったです♨︎ やっぱりPCとは別物やな〜 家でアナログで練習するのも楽しかったんで、明確にジャンルを絞れるイベントに関してはアナログのみでプレイしようとあらためて思いました。

そういえば、沈百景も見れたしねw↓


THE MODSの名曲「崩れ落ちる前に」を彷彿とさせる感じで、椅子から静かに崩れ落ちたDJ SOUKIと


潔く本日の営業を終了された本日のゲスト & 大先輩のDJ Sakamoto Hroto from 鹿児島 BAR NINE

...いい夜でした♨︎