✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年5月30日月曜日

お疲れさまでした〜♪


28日に開催した「pyramid」にご来場の皆様、ありがとうございました! あいにくの台風でしたが結構ヒトが多くて、そして機材がめちゃめちゃ豪華で、面白かったです。普通のクラブより音がいい環境でしたw 

カフェイベントってわかってたけど、あんなに豪華な機材が揃うなら、もっと音量出せたら違った楽しみもあったかも...w

主催のNIWAっちをはじめ、出演者・スタッフの皆様、お疲れさまでした!



その後のFREEDOM(TEI TOWA、NOMIYA MAKI)も面白かったし、"音"にまみれたいい一日でした♪ TEIさんは相変わらずお元気そうだったし、NOMIYAさんは初めてだったけど綺麗やった♪

何より〜、飲み過ぎたwww


あ、近いうちにケーキメンバーに集合かけます〜! 7/2の件ですw 未○くんは返事を忘れない様にw