✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年9月26日月曜日

今週末10/1 土曜日開催! + NEW CITY MCバトル・ゲストライブ録画のお知らせ♪

なんだかかな〜りひさしぶりな「SPACE CAKES」のレギュラー開催です! 大物ゲストイベントが続いたので、SPACE CAKESレギュラーとしてはほんと久々な感じデスね〜w とはいえ、それぞれが活発に活動してたりするので、メンツ的には久々な感はないなw

今回から偶数月第一土曜日開催になりました! なんちゅうか、今まで偶数月第4金曜日がレギュラーだったんですが、ゲストイベントのたびに別の土曜日を押さえて開催するという効率の悪さだったので、土曜日固定にしてもらってゲストイベントもそこで開催しようと思いまして...w 

とかいいながら、来年はすでに確定しているだけでも
2012.1.28(sat) クボタタケシ
2012.2.25(sat) DJ DYE(THA BLUE HERB)
を開催します...w つまり2012年の最初の第一土曜日(2/4)はいきなりお休みしますw

が、今年はゲストイベントをがんばり過ぎたので、年内はレギュラーを基軸に動きたいと思います。

今回は、フライヤーにはのってませんがFu-shuqとダルもライブで出演です♪ 以下、詳細です〜
SPACE CAKES vol,25
2011.10.1(sat) 21:00〜@Club FREEDOM

入場料 : フライヤー持参¥1,000 / 当日 ¥1,500
※要1ドリンクオーダー

Info : CUT UP 097-532-2322
Club FREEDOM ‪097-536-5454

Web : CUT UP http://cut-up.jp
SPACE CAKES http://spacecakes-djs.blogspot.com
spacecakez@gmail.com
Pastim design works http://pastimedesignworks.com info@pastimedesignworks.com

 DJ : KEIMA, ke-g, M☆T☆K, YUKINO, OKI, AYA, MICHI, KAZUHIKO, AKIYUKI
MC : Do It, Fu-shuq, ダル,  & more...!

Back to Back & OPEN MIC! & SPACE CAKES LIVE SET!

CLUB FREEDOMのレギュラー”ジャンルレス”イベント「SPACE CAKES」! 今年7月「PARTIDO」ゲスト: DJ BAKU・田中光太郎、 8月「BLACK GROOVE」ゲスト : D.L. a.k.a. BOBO JAMES・Ben The Aceの主催を経て、10月から偶数月第一土曜日に開催日を変更して、趣向を凝らしてレギュラーイベントを再開します! みんなで呑んで踊って大騒ぎしましょう! ぜひ遊びに来て下さい♪


さて、下記の画像は何かというと、先日開催されたNEW CITY@FREEDOMのMCバトルとゲストライブを一挙配信したUstの録画です♪

総勢32人がエントリーし、熱いバトルを繰り広げましたが、全て録画でチェックできます!

...残念ながら映像は粗いですけど、音はまずまずなので、見ていないという方はぜひチェックを! ゲストライブもヤバいですよ〜♪ ちなみにMCバトルは09:00あたりから始まります。

詳しいイベントリポは、写真をまとめてから自分のサイトに掲載予定です。そちらも宜しくお願いします♪


という事で、今週末は「SPACE CAKES」ヘぜひ遊びに来て下さいね〜♪

ではでは、また〜



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク