✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年9月1日木曜日

ヘッドフォン、その後w

先日、というか誕生日にぶっ壊された「SHURE SRH750DJ」を片耳ヘッドフォンに改造しました...
ちゅか、ヒトに修理できるなら俺にも修理できるはずってノリで全部バラして修理を試みるも、組み立て段階で配線がうまくいかず断念... ちぎられて断線した線の長さが足りないんです... う〜ん...

ただ、作りは単純で充分理解したので、いずれスティックタイプに作り替えたいと画策しておりますw 昔、何かで説明を呼んだ事があるので、どうにかできそうな気がw

あらためて思ったけど、壊れてバラして(バラして壊れたケースも多数w)、色々覚えるわけですよね~ パソコン、ラジコン、プラモ、生活家電、雑貨、車、バイク、機材 etc...かなりの授業料を払ってきてますがw、実学として身に付きます…払った金額と比較して、いいか悪いかは別としてw 機械好きにはたまらないっすよね~w


で、そんなSHURE SRH750DJの代わりに先日購入した「ULTRASONE DJ1PRO」をエージング中!
これはものすご〜く音が良くて、値段以上の買い物をしたと思いました♪ ただ、音自体に癖が強いので、ヒトによって好き嫌いは分かれるとは思います。かなりタイトでテンションが高い感じっす♪ かっちりした音が好きなヒトにはオススメです〜


ついでに「beats by dr.dre」を毎晩の日課のランニング用に購入!
これもエージング中だからまだなんとも言えないけど、今のところはまあ普通のカナル型イヤフォンと大差ない気もw 強いていうなら、高音が刺さるwww ま、今後に期待! ちゅうか、ランニング中の楽しみが増えたので良かった♪


9月もイベントが多いし、10月は初日からSPACE CAKES開催だし、きっとそれまでにはエージングも完了して色々と活躍してくれるはずw

あ、近いうちに打ち合わせしないとな〜 構成考えて決めましょう♪