✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月13日火曜日

フライヤー♪

1月末のイベント分のフライヤー、届きました♪ チケットも届いたので、配分を決めてます〜 いましばらくお待ちをw

佇むM☆T☆K...渋いようで、何も考えていないw


いちゃつくナイスガイズ...ナイスゲイズwww!?

もうすぐ佐伯でイベント〜♪ SPACE CAKESクルーとしては2011年内最後の開催イベント。TR/a/DE だいさん&タカシも来場予定w 呑むぞ〜っwww

「SC RECS. presents SPACE CAKES vol.27 in 佐伯」
2011.12.17(sat) 22:00〜@Bacchus
前売 or フライヤー持参 ¥1,000 / 当日 ¥1,500  ※共に1ドリンクオーダー
GUEST : TEMMYE (from SOULFOOD)
DJ : KEIMA, CHIKARA, ke-g, M☆T☆K, OKI, AKIYUKI, & more!
LIVE : Do It, Ken Tin Min, SPACE CAKES LIVE SET ...& Back to Back & OPEN MIC!
SC RECS. + SPACE CAKES http://sc-recs.com  info@sc-recs.com
More Infomation CUT UP http://www.cut-up.jp 097-532-2322
イベントインフォ http://pastimedesignworks.com info@pastimedesignworks.com


これが終わったらSPACE CAKESの忘年会の企画をします♪ みんな忙しいのでできるかは未定だけど、集まるメンバーだけでもやろうかな〜と。今のところ27日あたりが濃厚ですwww 希望があればお気軽に〜



↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓
冬なので元気なうちの子「なっちゃん」w もう12〜3歳。人間でいうと、90歳を軽く超えてます... 松山のホームセンター(ディック)で売れ残ってて、明日売れなかったら砥部動物園でエサになるかも〜という話を聞いて、迷いに迷ったあげく自分の誕生日祝いのていで1,000円で買って(でも、ゲージとかで10,000円以上かかった...)、すくすくと育ち(ミニウサギは品種ではなく小さいからそう呼ばれているという事を身を挺して教えてくれた)、松山から一緒に大分に来て、こんなに長生きしてくれるとは♪ 放し飼いですが、21時になると自分からゲージに戻っていって寝るという、夜行性のウサギとは思えない生活を送っていますw かっこいい男性が来ると喜ぶ謎の習性をもっていますw

もっともっと長生きして欲しいです♪

なんか週末のイベントラッシュと撮影とラジオと飲み会の疲れが抜けませんw


というわけで、また〜www


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから