✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月22日水曜日

毛糸…w

彼(彼女!?)の名前はアクリル毛糸。ウチに黒と赤の2色をそれぞれ2玉ずつストックしてます。

そんな私の密かな趣味は編み物です!




…冗談ですw

でも、彼らはいつも大活躍♪ 長時間肌に当ててもかゆくなかった、これが決め手の彼らデスw

↑こうなるわけです↓

全部、完成しました♪ 平日は当たり前に仕事優先なので、少しずつしか準備できないんですが、気分転換になっていいかもw

あとはタイムテーブルのデザインを作ってプリントアウトと、チケット表をプリントアウトするのと、お札の釣銭の準備と昨日作った3月・4月のフライヤーの入稿と、今回のイベント用に作り替えた自分の曲のミックスダウンだけだ~っ

…絶対何か忘れてるんやろうな~w 怖い怖いw



さて、そんな準備もすべては25日のためなので、ぜひ宜しくお願いします↓www♪
SC RECS presents 「DJ DYE from THA BLUE HERB "ELEKT" リリースツアー」in 大分FREEDOM
※詳しいイベントの内容は「Schedule」のページ(http://www.sc-recs.com/p/pick-up.html)からご覧下さい。

そんな感じで、また~♪


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから