✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年8月27日月曜日

Otoño sabor...






さて、8月最後の週末はどうでしたか!? 自分は体調不良のため、いつもより大人しく過ごしましたw いいイベントが多かったからもったいない気もしたけど、無理して仕事や予定に差し支えが出ると困るので、セーブしました。まあ、そうはいいつつもYUKINOをはじめ色々なヒトに会えたので楽しかったけど♪

夜、お出かけすると少しずつ涼しくなっているのを感じますね。嬉しいけど、今年もまだ夏満喫したな〜って感じはないな〜w

夏の暑さが和らいでいるのは、レコード & 機材部屋で色々ガサガサしてても感じますw 物凄い暑い室温が、ちょっとまったりしましたw 新しい機材も増えたので、そろそろ模様替えをしたいな〜  すげー時間かかりそうなので、来週かな〜

季節の変わり目なので、体調維持管理には気をつけましょうw ..."いっつも病気かケガしてるお前だけには言われたなくね〜よ"と思った人、大正解w

まあ、今週はバタバタと動きます。ぼちぼち次の準備をスタートです。各々頑張って & 楽しんでいきましょう〜!

そんな感じで、また〜


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts