✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年9月24日月曜日

Casserole♪


さすがに、すっかり秋ですね~ 夜は涼しくなり、ようやくクーラーもいらない感じになったな~と。

去年は10月半ばまで半袖で過ごし、いい歳して季節感のない小学生のようやなと苦笑いされたので、今年は先週からアウターを引っ張り出して通勤時に着てますw 大人になったな~w

まあ、まだ日中は暑い日もあって何を着るか難しい季節ですが、ちゃんと防寒して体調を崩さないようにしましょうね~


さて、鍋の美味しい季節になってきた事やし、鍋会でもしようかな~とか、

栗拾いに行きたいな~とか、

色々雑念が湧いては消え湧いては消えを繰り返してますが、

こういうのは思い描いてるうちが一番楽しいのかもw


そんなこんなで、9月ももう残りわずかです。10月最初の土曜の6日はSPACE CAKES開催デス!


そろそろ準備して、がっつりじっくり楽しみましょう~♪ 11月はTHA BLUE HERB来県イベント、12月は毎年恒例クリスマス & 忘年会を兼ねるので、実質的に今年最後のレギュラー開催ですんで、色々実験しましょうw

あ、そろそろタイムテーブル組まないとな~ 近いうちに私案をメーリングで流しますでチェック宜しくっす~

そんな感じで、また~


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts