✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年10月22日月曜日

Olla♪







相変わらずのイベント三昧で、最近はネタが貯まってありがたいです♪ 書く事には困らないというかw

楽しめるのも仲間や友人・家族のおかげなので、心から感謝しつつ、恩返しで何かできないかな~と思ったり…

…鍋かな!? 食べたいだけやけどw

現時点ですでに年末までのスケジュールがだいぶ出揃う=戦闘モードに突入してるので、息切れしないようにタイミングをみて吞み会とかもしたいな~と。まあ、もう忘年会になっちゃうかもw

まあ、どこかでタイミングみて大いに呑みましょう♪ で、来年の計画をばw

↓おまけ 怖いヒト達に囲まれる俺達www↓

そんな感じで、また〜



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts