✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年10月15日月曜日

Shooting!

 







おそらくAKIYUKIが撮影したと思われるいい感じの写真達!...間違ってたらごめんねw

何となくで100%正確ではないけど、自分も含めて、撮る人の癖がそれぞれあって誰が撮ったかわかる気がします♪ 構図にそれぞれの癖があるというか...まあ、自分の癖も凄いっすw

さて、今週末はイベントが多いです! あんまり多いので詳しくはイベントサイトをみて下さいw 個人的に楽しみにしてたイベントが別府であるし、楽しみです〜♪ なんかあったらすぐ帰宅できる距離にしか出かけなくなったので、なんか市外のイベント自体が久々な気がしますw

秋の行楽満載って事で、今週末もイベント楽しみましょう♪

そんな感じで、また〜♪



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts