✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年4月12日金曜日

Anuncio...(4/13 追記あり)


明日はmintdragon ミンドラに出てきます〜 最近、出演イベントの半分をPCライブセットで出演しているのですが、レコードは相変わらず買ってるので、要するにDJとしてプレイする機会が減ってしまい、レコードとフラストレーションが溜まるという... その分の気持ちも込めて、頑張ります! ...でも、ロックイベントなんで間違ってもHIp HopやDubとかDubstepとかTechnoはプレイできないから、それはそれでどこかで消化しないとスッキリできなかったりするんやけどw

...ちゅか、翌日鶴見山に用事が...いや〜、二日酔いにならないようにしないと、ロープウェイで酔いそうな気が...


AKIYUKI出演の「STAY GOLD × BLACK COCKTAIL」↑も楽しそう♪ SHINGO西成、めっちゃ好きやから見たいな〜♪

来週19日はM☆T☆K出演の

翌20日はAKIYUKI・DO IT出演の

とかがあるわけです。GW突入するとSoljah HillやCOME GREENなど、更に色々あります。仕事等にしっかり取り組んで、心置きなく満喫しましょう♪

あと、一目瞭然かつ今さらですが、イベントサイトと同じくPC版でのフライヤー画像を大きくしてます。ただし、横長のフライヤーだと幅の関係で、どうしても500ピクセルが限界なので、縦長の方が大きく載せられます。上のフライヤー↑を見れば比較できると思うけど、縦長の方がサイトに載せるにはやりやすい...というか目立ちやすいって感じです。どうせ載せるなら派手にアピールできた方がいいと思うので、フライヤー作ってる方は参考までに。まあ、当然ですがイベントサイトやこのサイトを基準に作る必要は全く無いので、もし載せたいって方は〜程度の話です。逆に、Facebookのイベントページのヘッダー画像なんかは、横長フライヤーの方がいい気もするしw というか、それぞれの媒体に合わせて最適化して作り分けするべきなのかもな〜とか思ったりも。デザイン専門のメンバーがいるようなイベントクルーじゃないと、工数が掛かるからそこまでは難しいかもな〜


バタバタと動画↑も作成済です〜 イベントサイトとかには載せてるんだけど、意外とほとんどのメンバーが気がついてないみたいなので、ここにも載せときますw 今回は静止画のみだけではなくちゃんと動きますw イベント中の写真撮影してる合間にざっくり撮った動画を編集して繋いだ感じなので、カメラワークはそれなりな感じですが、ちゃんと撮れば面白くできそうやな〜と。これで簡単なPV作るスキルぐらいは身についたかな〜!?





6月の準備も急ピッチでやっとりますw GWに間に合わせたいな〜と。

そんな感じでまた〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts