✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年7月10日水曜日

Os dejamos con el paso del tiempo...











先週末はイベントインフォ サイトのMTG → HOOPLA 4周年記念イベント@Trip → Delight@boyceと、ひさびさにお客さんとして楽しみました♪ ...まあ、MTGに時間がかかったので、若干タイトでしたけどw

そのイベントインフォは一日のユーザーが3,000人 / ユーザーの平均ページビュー 3.5ページ / 一日のアクセス 17,000pvを楽々と超える様になり、さすがに現在の陣容では対応できなくなってきたのですが、このタイミングでありがたい事に続々と新人さんが入ってまして、色々と体制を整えてます。で、その中の一人にHalという子がいて驚きました。別府のイベント「NEXT」などを中心に活躍しているDJ J'$の彼女さんで、カメラに関しては間違いない経験と知識もあるようなので...とか書いてて思ったけど、どっちのHalも同じカメラ(D300)を使ってるとこまで一緒かも。そのうち現場で会う事もあると思うので、仲良くしてやって下さい。

そういえば、先日THRIVEのオーガナイザーの方々と初めて話す機会がありましたが、意欲的で面白かったです♪ ポジティブな方々はやっぱり活躍するんやな〜と実感しました。

...色々いい事も悪い事もありつつ、そんな中で新しいDJやMCとも知り合えてるので、何かしら次に繋げれる様に頑張りたいな〜とは思います。色々あり過ぎて喜怒哀楽満載ですが、なるようにしかならないでしょうしw

文末になりましたが、あらためてHOOPLA 4周年おめでとうございました!...個人的に、節目にちゃんと足が運べて良かったな〜と♪

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts