✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年3月18日火曜日

初心忘れるべからず...




先日、久々にsintarock夫妻が帰県してました。奥さんのキラメグのおなかには赤ちゃんもいて4月末には誕生という事で、夫婦というか一家かな。

色々話している中でSPACE CAKESの話も出て、そういえばsintarockもSPACE CAKESのメンバー(本人的には、東京にいるんで出れないだけで、タイミング合うときは出るから今もメンバーとの事)でイベントしてたな〜と。今聴いてもカッコいいであろうクラブに合う深いロックとかをプレイしてくれてました。あらためて、本当にオールジャンルイベントっていう立ち位置を思い出したりしましたw 縛られるものは何もないという初心に立ち返るというかw

色々話をしたけれど、東京だろうが大分だろうがどこの街も似たりよったりなんやな〜。去年東京行った時に思ったけど、チャンスは少ないけれど、活動をセルフコントロールできる面でいえば、大分の方がいいのかもというのはあながち間違いでもないなと。

というか、今更ながらこれだけ情報発信ツールがあるので、それを活かせば地方在住のデメリットは減るなと。

...それでも、圧倒的に実際の(ご飯を食べる事ができる)仕事やチャンスは東京の方が多いわけですけどw ごくたまに、色々シチュエーションを仮定した場合の収支を計算したりしますが、大分のみじゃギリギリでどうしても月に数回は東京に行かざるをえないしな〜

まあ、色々考えたけど、昔からの仲間と吞む酒は美味いデス♪ それが一番大切かも。で、それこそが、イベントの初心なのかも。

そんな感じで、また〜

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts