✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年5月15日木曜日

ハコ♪






























SHINくんやAKIYUKIに誘われて先週末に久々にCOPPER RAVENSで開催のイベント「UNION SPECIAL」に出演♪ 雰囲気が大好きなハコだったりします。初めて出たのはいつだったか覚えてないぐらい前で、オーナーも違う方でしたね〜 その後、オーナーが2度程かわりましたが、相変わらずのヤバい雰囲気で好きデス!タイとか香港とか台湾の夜の街って感じかな〜 退廃的で妖艶というか。ハコ自体に色気がある気がします♪

ダブルブッキングで他のイベントにも出なきゃいけないので、滞在時間は2時間ほどしかなかったですが、今度はゆっくり行きたいな〜


色々なヒトにも会えたし、いい時間を過ごせました。

そんな感じで、また~☆

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts