✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年5月8日木曜日

今更ですが...サイトリニューアル!


まさに一目瞭然ですが、サイトニューアルしてます!5月2日の22時から翌日5時までで一気にミンドラSPACE CAKESイベントインフォの3サイトをリニューアルして、新規サイト(音和日記)を完成させました。GWだからというよりは、偏に姪っ子が怪獣の面倒を見てくれたおかげですw 時間があっても手が空いてなかったりするので、こういう機会ができて良かった〜

レスポンシブ対応などやりたかった事をシンプルに突っ込んだつもりですが、いまいちおかしい部分もあるので、おいおい修正・変更していこうと思います。

リニューアル後にどのサイトもアクセスが増えたので、とりあえずやって良かったな〜と♨ あと、更新が楽になりましたw 特に画像と動画のサイズを気にしなくていいって点が最高に素敵デスw

そんなこんなで、SPACE CAKES 7周年アニバーサリーイベントに向けてこつこつ頑張りますので、引き続き宜しくお願いします!

さて、明後日10日土曜はAKIYUKI & M★T★Kと↓に出演です!

同日はミンドラも開催デス!

どちらもちゃんと出演します〜 頑張りますんでお時間あればぜひっ♪ 乾杯しましょう〜!

そんな感じで、また~☆

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts