✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年10月9日木曜日

撮影!













ありがたい事に、前回の商店街イベントをTVニュースに取り上げて頂いたわけですが、その際の撮影風景です。

※イベント当日の模様はこちら→http://www.pastimedesignworks.com/2014/10/centportadedisco20140927sat-photo-by-ke.html

...仕事でお付き合い頂いているテレビ局とさすがにこんなカタチで絡む事になるとは思いませんでしたw 今でも仕事先で冷やかされて笑いの種になってますw


とはいえ、こうしてニュースとしてメディアに取り上げて頂けるという事は、少しずつですが前進しているのかなと思います。近所のコンビニのお姉ちゃんにまで「ニュースにうつっとったやろ。見たよ〜 ああいうイベントがあるなら行ってみたいわ〜」と言われて、嬉しかったな〜と。

微力ですが、まずはセントポルタ中央商店街活性化の一助となれればな〜と思います。DJのみならず、スタンプラリーや写真やダンスやアコースティックライブ等、多種多様なコンテンツで来客の皆様を盛り上げる事ができればな〜と。そして、胸を張って言える成果を出したら、次の展開を切り開きたいなと。


とはいえ、まだまだ踏み出したばかりの一歩目なので、みんなで協力し合い議論を尽くしながら、慎重に・着実に、何より確実に前に進んでいければと。

後日、AYAが「ウチって、口に出した事は必ずやってますよね〜」と言う言葉が、昔カトーさんが「(ゲストイベントなど)やりたい事は全部やってきたやろ〜」って言ってたのとダブって、嬉しかったです。これからも有言実行していきたいなと。クラブをベースとしつつも、色々な場所やイベントで自分達にしかできない事を追求していければなと思います。

さて、まずは17日にAnchorsongが来県です!欧米のフェスを席巻した繊細で美しい世界観のライブは必見です♪

ではでは、また〜♨

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts