✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年4月11日土曜日

After The "aTRap"



昨日、っていうか正しくは今朝までですがw、aTRapお疲れ様でした♪ おかげさまで色々な方々に遊びに来て頂けて、楽しい夜でした♪

反省点・改善点はあるものの、全体的なバランスもよくなった気がします。前にも書いたけど、初期のSPACE CAKESを思い出したりもして、ちょっと懐かしさもあり初期衝動も思い出せていい感じです♨

今回撮影した写真は近日中にまとめてUPしますので、しばしお待ちを♪

で、aTRapの次回は6/12で、フライヤー↑はまだ仮ですw こんなイメージで久々にシンプルにつくりたいなとか思ってます。6/12までの間にも色々イベントが決まっているので、随時情報UPしていきます!

さあ、今日も仕事 / 引っ越しの準備を頑張るぞ~っ ...はあ、キツいw

最後になりましたが、出演者・関係者、FREEDOM、そして遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

では、楽しい週末をっ

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts