✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年7月9日木曜日

雨の長浜さま



















































長浜に引っ越したので、必然的に参加というか... だって、家の前でやってるからw

祭りの間は車は出せないし、買い物とかゴミ捨てとかも不便だけど、そのマイナス面を補って余りあるお神楽の楽しさ♪ いや〜、ある意味"トランス"ミュージックやわw


目を閉じて聴いていて、ずっとループが続いているとだんだんすっと溶けるような感じになる気がw これは本当に素晴らしい文化。やってみたいかも。

宮入りも勇壮で見ていて楽しかったな~ 松山に住んでいた時は毎年神輿を担いでたんで、少し懐かしかったです。まあ、喧嘩神輿だったんで、毎年怪我だらけやったけどw

こういう土着の文化は大切に守り育んでほしいな~と思いました。

さて、明後日11日土曜日はミンドラ開催です!CHAOSとThe Pete Beat Brainのライブもあります!


あと、12日日曜日まで第三回合同写真展「音」開催中です!ランチやディナーのついでにでもぜひお立ち寄りください♪


宜しくお願いします!

そんな感じで、また〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts