✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年7月14日火曜日

写真展MTG




おかげさまで多数のご来場を賜り、盛況の内に無事幕を閉じた第三回合同写真展ですが、終わりははじまりなので足早に次回の企画をスタートしようという事で...


























写真展メンバーで打ち合わせ a.k.a. 呑み会。なかなか集まらないメンツなので新鮮でしたw 次回の構想をさっくり決めた後は、AKIYUKIカレーを食べてお酒を呑んで楽しみました♨︎

次回は11月で調整する事になりました。コンテンツとして定着してきた感もあるので、ここからが勝負だと思います。色々頑張ろうっと。

しかし、実務からムードメーカーまで色々な役割分担が自然とできていて、安心して色々取り組めるメンツになったな〜と。仲間に恵まれてます。本当にありがたい限りです。


...翌日残ったAKIYUKIカレーを頂く。めっちゃ美味いわ〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts