✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年12月31日木曜日

2015年 暮れのご挨拶!























29日のmintdragon 2015 YEAR-END PARTY、昨晩の大分魂、お疲れさまでした! いや〜楽しかった♪ 毎年のことながら、これぞ年末って感じでした♨︎ 今年もありがとうございました!

今年も色々あったな〜とか思いつつ、最近のイベントの写真をようやく編集してますw 早くリポ作らないとな〜w

そんなこんなで、あらためまして2015年ありがとうございました!2016年はオーガナイザーの完全移行しつつ、AnchorsongやDJ BAKUのゲストイベントなども開催予定です!がっつり盛り上げていきたいので、引き続きよろしくお願いします!

というわけで、年明けは前述のゲストAnchorsongのイベントを開催します↓!


なお、年末年始のイベント情報まとめはクラブイベントインフォに掲載していますんで、時間ある時にでもぜひご覧くださいっ♪

それでは、楽しい年の暮れ & お正月をお過ごし下さいっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts