✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年12月1日火曜日

STRUCT KYUSYU TOUR GUEST : O.N.O(THA BLUE HERB) SATOL 2015 20151121(sat)@ROOTS

 












































































2015年11月21日に、ゲストにO.N.O(THA BLUE HERB)とSATOLを迎えて、STRUCT KYUSYU TOUR 2015 in Beppu 20151121(sat)@ROOTSが開催されました!

EDM全盛の最近ではあまりない、深くて濃ゆ〜いテクノな夜で、めちゃめちゃ楽しかったです!お客さんもコアな音楽好きばかりで、大いに盛り上がってました!自分でプレイしてても楽しかったし、こういうしっかりした音楽イベントをきちんと続きたいな〜と思いました♨︎

ゲストのSATOLのライブセットもヤバかったし、O.N.Oさんのプレイも深くて凄かったです!うまく言葉にはできませんが、最高でした!

撮影はKG & IMAIです。クラブイベントインフォにも掲載します!

ゲストのO.N.Oさん & SATOL、出演者 & 出展者の皆様、ROOTSの皆様、撮影協力頂いた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

...そんなわけで、引き続き音楽性の高いイベントをしっかりやっていきたいな〜という事で... まずは、来週金曜日開催です!よろしくお願いします↓


年明けは新作がめちゃヤバかったAnchorsong!


がっつり遊びましょう〜♪ よろしくお願いします!

そんな感じで、また〜★

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts