✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年2月24日水曜日

Choice!








インドカレーやら欧風カレーやらタイカレーやら、とんこつラーメンやら味噌ラーメンやら塩ラーメンやらつけ麺やら、どちらもまあ色々種類はありますが...

「カレーかラーメン、どっちか選べ」

っと言われたら、あなたは即答できますか?

...自分は悩むな〜〜〜

...悩みに悩んで、カレーかな...

どっちも好きやけど、カレーはスパイスたっぷりで健康にもいいからって理由でw ラーメンは毎日食べるとさすがに高血圧とかになりそうやしw

あと、ラーメンは国内だとうまいけど、カレーは世界中どこでも美味いからw ロンドンにいた時とかは、安くて美味いインドカレー屋によく行ったな〜と。中華街よりも安かったし、本気のインド人の作る本気カレー、マズいわけがない。他の国でもカレーは美味しかった気が。

中華街も世界中どこにでもあるし、店によりけりではあるけど、基本的には安くて早くて美味いけど、ラーメンはあんまりってイメージも。...当時はまだ海外に日式のラーメン屋が少なかったからかもしれないけど。

でも、ラーメンって人の方が多い気もするな〜 日本人の性分にマッチしてる食べ物かなと。早い、安い、美味いっていう。

ふと、そんな事を考えました... ダイエットであんまり食べてないから、余計に食べたくて考えちゃうのかもw





まあ、何だかんだ言いながら、故郷の味が一番の気もしますw とり天とかは定期的に食べたくなるもんな〜



春まであと少し!早く暖かくならないかな〜

そんな感じで、また〜

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts