✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年6月13日月曜日

TAPE♨



前日のイベントの疲れを引き摺りつつ頑張るAKIYUKIと過ごすまったりとした日曜日の昼下がり、無事届きました。




まさに真っ白の業務用テープ、とりあえず200本!いや~、テンション上がるわ~ 本当は音のプリントまで発注したかったけど、今回は仕方ないかな。しっかり頑張らないとな~

今更やけど、自分でテープ作ってレコ屋に卸してた頃って、スゲー楽しかったなとか思い出しつつ。

毎回300本とかマスターからコツコツ音をプリントして、ジャケもプリントして、パッケージして納品するんやけど、ちゃんと制作~納品~販売までの過程が目に見えてリアルに体験できて、「お、今回売れるな~」とか「今回はダメやな~」とか感触がダイレクトだったっていうか。やりがいもあったし、何より苦労の分だけ楽しかったな~とか。

今の時代らしく、デジタルはデジタルでフル活用しつつ、この手のハードもきちんと共用していきたいと思います。


さて、今週末は2本のイベントに出ます!

まずは、お馴染みのメンツの↓ ゲストはBB!

Into the crossova
2016.6.17(fri) 22:00- @ROOTS
前売 1,000円 1ドリンクオーダー / 当日 1,500円 1ドリンクオーダー

GUEST : BB a.k.a. BLUE BERRY

DJ : KG a.k.a. Ke-g, TAKUSHI, DONGRI, YUKINO, AKIYUKI, SOUKI, YASUMASA, YUUTAN, CHACHA

MC : Booty Likers, MiniRA

ジャンル : HIP HOP, etc...  内容 : DJ & LIVE




土曜は↓

Regent Boy Night
2016.6.18(sat) 21:00- @CLUB MUSE 大分県大分市都町2-3-6 東洋会館4F
Fee : 1,500yen 1ドリンク付

DJ : BOOGIE, KG(SPACE CAKES + aTRap), O-chan(sunny sunday smile), Regent Boy, Titty(Corvettez)

ジャンル : Rock, Rockabilly, Punk, Ska, Pop, etc... 内容 : DJ


というわけで、今週も宜しくお願いします~♨