✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年11月16日水曜日

演奏会






制作などに何かしらのプラスになりそうとか思ったのもあって、久々のクラシックな演奏会へ。

...やっぱりプラスになったというか... フルートやピアノをこう使えばいい感じのトラックになりそうやな~とか浮かんでは消え...

全くのジャンル違いではあるけれど、やっぱりカッコイイと思えるところもグッとくるところもあり、小難しい理屈や先入観はいらんな~と。

中高生からご年配の方まで、ソロもあればデュエット、トリオ、カルテットなどもあり、見応え充分でした♨

ジャンルは違えど同じ音楽、現場で見聞きしたものがすべてです。あと、アンプラグドのライブはやっぱりいい。文字通り呼吸や体温まで伝わってきそうな感じ。ちゅか、呼吸は伝わってるなw

こういう演奏者とクラブでライブやれたらな~とかも思いつつ。

いい経験になった有意義な時間でした♨ また行こうっと♪