✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年1月18日水曜日

次回フライヤーのラフ



CAL、久々に襲来。 ...まだまだ迷走中でごりごり修正中のフライヤーをチェック。ちゅか、これはついでみたいなもんで...




本当の目的はMacの速度改善とトラックのおねだりw Macはメモリの問題と判明したので、後日換装する事に。そんでもって、この日は最近のHip HopやR&Bを中心に、3000曲強をゲットしましたとさw

自分的に、この手のトラックは勉強も兼ねて購入して必ず一度はチェックするものの、実際に自分のライブやDJで使う訳でもないので、こういう風に誰かに渡して有効活用してもらえるのは嬉しい限りです。

次回のATRAPが楽しみ♨ きっと練り上げてくるんやろうな~ フライヤーは近々リリースしますので、しばしお待ちを~


さて...






関係ないけど、先日ようやく念願のスリランカカレー屋さんへ。街なかのフォーラスの横のてったこの上にあるお店です。

料理人の先輩が通ったりしてるから、さぞうまいんやろうな~と思っていたけど、本当においしかったのでおすすめ♨ スリランカ人の店員さんとお客さんやスリランカミュージックに囲まれ、日本じゃない気分になりますw

ただし、インドカレーとかタイカレー(グリーンカレー)とかが好きな人 and 辛いものが好きな人でないと、厳しいかも。

そんなこんなで、また~