✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年3月6日月曜日

ちょっくら行ってきます!


皆様、お元気でしょうか? だいぶ春らしくなってきた気がします。

...いや、まだまだ気配を感じるっていうぐらいかなw

個人的には先月に引き続き今月も大変忙しく、東京や大阪に行ったりもあって、珍しくイベントすらお断りさせて頂いている状況です。あんまり遊びにも行けてないな〜 まあ、今月しっかり頑張れば、来月からは大丈夫そうやけど。

というわけで、とりあえず大阪にGO〜 ...ああ〜、マジで眠い...

あ、フライヤーの修正版、上がってます〜 大分に帰ったら入稿します〜

A3フライヤー用↓


A7フライヤー用オモテ↓


A7フライヤー用ウラ カラー↓


A7フライヤー用ウラ WB↓


A7フライヤー用に関しては、以前より文字を大きくして、使用フォントも太めにしてます。

紙のサイズが小さいんで、どうしても文字が読みづらいとか潰れちゃったりとかしちゃうので、多少不格好でも内容がしっかり読めるように考慮してます。デザイン重視では難しいサイズやなw 極力シンプルに作らないと、小さいからゴミゴミ感がすごく際立つって前回のフライヤーで気がついたっていう...w

...Webで見るとわかんないけどねw

あ、下記↓も作ったw よろしくお願いします♨︎



そんな感じで、今週も宜しくお願い致します♨︎

ちゅか、行ってきます〜♪