✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年3月20日月曜日

大阪弾丸紀行♨





















先日、大阪にバタバタ行ってきました。飛行機は相変わらず好きになれないし、バタバタ過ぎてレコ屋にも機材屋にも全く行く暇もなく、それどころかあまりにも久々過ぎて迷子になりまくったので、予定してなくて(当然連絡もしていない)妹を呼び出して案内してもらう体たらく...

それでも、久々に親友にも会えたし、妹カップルにも会えたし、美味しいものも食べれたしで、いい夜になりました♨

...みんな音楽から離れたりして寂しい気持ちもあるけれど、そいつらの分も自分は頑張ろうとも思えたりもするので、複雑。絶対に俺よりも才能あったよな~とかいう友人でも、現場から離れちゃうんやもんな~...いつか一緒にとかも思うんやけど... 歳を重ねるとはこういう事なんやろうな。

...んでもって、都会には住めないなとあらためて実感しましたw 自分の足で行ける範囲がちちょうどいいみたい。


帰りに空港の足湯の注入作業を見ちゃった...w 知ってはいるけど、こういうのはあんまり見たくないかもw


この日のスマッシュヒット↑ 本人にも見せたけど、ウケてたw

↓↓↓ [告知] 次回も宜しくお願いします♨ ↓↓↓


そんな感じで、また~♨