✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年3月13日月曜日

初 DEMAND

 












先週末は初 DEMANDに遊びに行きました♨ ちゅっても、途中からですが... 前回は自分達の写真展の撤収とかでスケジュール的に動きようがなくて行けなかったので、今回はようやくって感じです♪

コンセプトがはっきりしてるというか、統一感があるというか、こういうイベントは聴いていて安心感もあり好きです♨ ...自分がブレブレなんで余計にかもw

今月は出張が続くなど仕事がバタバタなんで、あんまりイベントに行けてなくて、ひさびさにのんびり楽しめたかも。ライブも見たかったけど、致し方なしかな。いずれにせよ、いい夜でした♪

出演者・関係者の皆様、お疲れ様でした!絡んでくれた皆様、ありがとうございました♨