✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年3月29日水曜日

Hello again♨










久々にパンクなイベントにて撮影♨ THE MEANSのヴォーカルのアイちゃんは、松山に住んでた頃にCLUB BIBROSとかの一緒のイベントに出てたりして遊んでた20年来の友人(俺より全然若いけどw)で、めちゃくちゃ久々に会えて嬉しかった♨


サ二サン おーちゃんも松山で出会ったから、この三人↑で大分にいるのは不思議だったりしますw

この日の出演バンドはSEAZOCK、THE MEANS、The トリコトロール、CHAOSで、全部大当たりですごく良かったです♨ 最初から最後までしっかり楽しんだというか... 久々にお世辞抜きで大当たりのイベント内容でした♪ やっぱり、カッコいい音楽にジャンルは関係ないな~と思います♨ 本当にカッコよければ、圧倒的な説得力や有無を言わせない存在感があると思うので。




打ち上げはANTSにて♨ みんなで乾杯して和気あいあいw


...そして、そのまま終了w

絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

...それにしても最近、昔からの友達に会う機会が多いので、嬉しい限りです♨


↓↓↓ [告知] 次回も宜しくお願いします♨ ↓↓↓


そんな感じで、また~♨