✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年3月27日月曜日

New discovery...





先日はDJ niwaとTHRIVEにて月一修行♨ こういうイベントとは別の雰囲気のDJ、楽しくて好きや~♪

色々試させてもらいました♨ ありがとうございました!


ANTSに寄ったり



寒いのに冷麺食べたりしつつ... 美味いっ!


この日の一番の収穫は、Traktorの配線の簡略化について... そういえば見たことはあったけど、試した事はなかったので、きちんと試せてよかったっす。イベントの時、入れ替えで重宝しそう。CDJがない場合は、Serato同士の交代より、Traktorを挟んだ方が楽かも。


色で見分けがつくと便利と思って、配線も買い直しました。これでミスも減るはず。

↓↓↓ [告知] 次回も宜しくお願いします♨ ↓↓↓


そんな感じで、また~♨