✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年4月5日水曜日

東京































3か月ぶりの東京。今回は銀座~お茶の水あたりをうろちょろ。今回は久々に馬鹿みたいに呑みまくったため、深夜2時ぐらいに行った銀座のDJバーで香港人のお兄ちゃんと仲良くなって遊んでたあたりから全く記憶がなくなり、気が付いたら朝8時半にホテルで目が覚めたけど、部屋番号すら記憶にないという... 酒は怖い... 連れが送ってくれたみたいで、助かった~♨


何より、レコ屋や楽器屋を色々回れたので良かった♨ 特にシンセやドラムマシン関係は、地方で実機を触れる機会がなかなかないので、貴重な経験というか... 最近のマシンって小型化が凄いよねw もっと大きいのかと思ってたけど、どれも二回りぐらい小さかったっす。dave smith mopho seなんて最初目の前にあったのに気が付かなくて「え、こんなに小さかったの!?」て声に出たぐらいw ...でも、欲しいw

あと、Korgmonologueとかminilogueは小さくて発音が良くて、その割に安くていいな~と思いました。いや~、かなりいいなと。そして、microKORG Sも欲しいなと... 何だかんだでスピーカー付は便利やな。

まあ、そんなこんなで、初のmoog製品をゲットしました。まあ、moogの中では最安やろうけど、素直に嬉しいな~と。しばらくは遊べそうです♨

それにしても、東京はカレー屋さんが多くていいな~ 次はあらかじめ美味しいカレー屋さんをピックアップして行こうと思います。


...そんでもって、やっぱり飛行機は嫌いやな~ 時間ロスしてもいいから電車で行きたいぐらい。


↓↓↓ [告知] 次回も宜しくお願いします♨ ↓↓↓


そんな感じで、また~♨