✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年4月24日月曜日

SPACE CAKES presents ATRAP 2017.4.17(fri) @FREEDOM













2017.4.17(fri)にいつものFREEDOMでATRAPを開催しました♨ 初のフードの展開(LEAPの美味しいバケットとCALのリキュールグミ)、初の2箇所同時進行(FREEDOM & LEAP)、マシーンライブの機材刷新(PCレス & テルミン導入)など手探りながら色々と工夫を盛り込み、楽しい夜を過ごせました♪

...ただ、メンバーの急な仕事などもあり運営人数が少ないうえに、色々盛り込んだ分バタバタでカメラ撮る暇なんかなかったし、キャッシャーもドタバタしてたなとw ここら辺は次回に向けての改善点です。

イベント内容自体は良かったと思います♨ 個人的に、長年苦楽を共にして気心知れたメンバーと一緒のイベントというのは特別で本当に楽しいなとw 安心感というのか... むちゃな展開でも上手くひろってくれる感があるな~w

そんなこんなで、今回もお疲れ様でした & ありがとうございました!

そして、次回はついにあのDJ & MCが復帰の予定です♪ これでようやく布陣が整うな~ 良かった♪ 今後とも宜しくお願いします~♨