✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年4月26日水曜日

MEMO


粛々と・次から次へとイベントの準備をば...w GW連休前という事で、GW中に告知ができるように一気に仕込みをしてます。

あ~でもないこ~でもないとかいいつつも、準備している時が楽しいのかもw 妄想が広がるわ~




ああ~、楽しみ♨ まさか大分で見れる事になるとは思わなかったけどw


そんでもって、ようやく届いた7インチ~ DJでは使わないやろうけど、なんとなく持っておきたかったので購入。時代を代表する一曲やし、何より浜ちゃん好きなんでw

...でも、前にも書いたけど送料・代引き込で2600円を超えるのは、う~ん... アナログは原価が高くて利益でにくいっていうのは知ってるけど... それにしたってなんでこんなに値段上がったんやろ!?



ついでに、インターフェイスも追加購入しました。電源がマストになっちゃったけど、音質よくて、何よりmidiのin・outがあるのが便利やなと。

もうすぐJBLのSRスピーカーやらアレヒのミキサーやらパワーアンプやら一式が届くので楽しみ♨ 普通にクラブできるセット内容になりました。お金もかかったけど、その分面白くなりそう!

...とりあえずの保管場所が自室っていうのが難点やけど。とんでもなく狭くなっちゃったな~...

-------------↓イベント告知↓-------------


UNITED MUSE Guest : NODATIN・DAISEN
2017.5.5(fri) 22:00- @CLUB MUSE


CLUB MUSE Renewal Anniversary  GUEST : GOTH-TRAD
2017.5.20(sat) 22:00- @CLUB MUSE

いずれも宜しくお願いしますっ♨