✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年5月15日月曜日

日出 城下かれい祭り♨















SKBと一緒に城下かれい祭りにDJで出演してきました。take5さんのサウンドシステムで、めちゃめちゃ音が良くて気持ち良かったです。

お祭りという事で小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまでいらっしゃっていたので、勝手知ったるいつものクラブとはずいぶん環境が違ってたけど、こういう催し物は楽しいのでできるだけ参加したいと思いました。子供が楽しそうな顔を見るのはいいな~と♨ それにしても、いつもどおりマイクでパフォーマンスするSKBは、これぞサウンドマンって感じでカッコよかった!

...機材も多かったし車で会場入りしたので、当然ノーアルコールだったんやけど、呑まない方がやっぱり間違いなくDJできるなと...w 言われてみれば当たり前なんやろうけどw











最後は今年初の花火を見て、満喫して帰りましたw こういうイベントからお声かけ頂けるのは本当にありがたい限りです。関係者の皆様、ありがとうございました♪

告知です!今週末です↓!


CLUB MUSE Renewal Anniversary  GUEST : GOTH-TRAD
2017.5.20(sat) 22:00- @CLUB MUSE

お時間あればぜひっ 宜しくお願いします~♨