✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年6月5日月曜日

Came back!


今週金曜はATRAP開催です!今回からDJ AkiyukiとMC BOWが戦線復帰です♨


いや~、2人が戻ってくるまでどうにか乗り切ったな!復帰まで、過ぎてしまえばあっという間やけど、メンバーは誰が欠けても大なり小なり影響があるな~と。



帰国したAkiyukiと昼間っから久々に呑んで、色々募る話をしてw、盛り上がりました♨ いい時間やったな~ 方向性が同じ仲間がいるのは本当に心強い限りです。

金曜は自分はCreole CafeでライブしてからATRAPに向かうので、少し遅れての参上となりますが、盛り上がるように頑張りますので、宜しくお願いします!大いに呑みましょう♪


あと、水曜はHARRY画伯が来県してのライブペイントイベントがあります!自分はBGMがわりのDJでのんびり手伝わせて頂きます。

こちらもお時間あればぜひっ

というわけで、今週も宜しくお願いします♨