✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年8月9日水曜日

Summer Weariness ...






この間はLEAPでピストの交流会でした。...なんかみんなおしゃれで驚いたw


もうすぐオープンのジャークチキン屋さん「CHAKA CHAKA」!めちゃ美味いっす♨





カレー、うまし!


...それにしても... 大して何もしてないけど、夏バテ中ですw う~ん、なぜ!?


さてさて、何度も告知してますが、Kg所属で今回はminiRAも参加した、SATOL率いる前衛/気鋭集団「sons of AHITO」の2ndですが、ほぼほぼなくなったそうです...w ありがとうございました!

Disc 1
1. Oniwa Soto - Kg ft miniRA
2. HATENA - Takuya Blant ft Eiji
3. 過ぎた正義 - SATOL aka BeatLive ft Hulk
4. Dead or Vibes - yolabmi ft Raika/火男
5. 福光の朝 - ANON ID ft C.C.O
6. H.S.I.S.Y.W.I.M - SATOL aka BeatLive ft 切刃 a.k.a KI-1

Disc 2
1. KEMII SATOL ft.Eiji
2. sabita hana SATOL ft.Reiji
3. open da face SATOL remix imagenos ft.Toshikazu
4. fight for SATOL ft. 神闘歌
5. 八の女から邪馬の底 SATOL rimix r ft.Bos
6. last one's mind SATOL ft.Hulk



MCでminiRAが参加し、KgがCDジャケットやフライヤーなどのアートワーク全般~特典のDJ KENMEIのMIX制作~BANDIERAで発売するTシャツデザインなど幅広く裏方を担当した「120REC / How Many Samples?」、若干リリースが遅れて16日発売です!チェックされたし!


...こんなに色々な裏方を一人でやったのは初めてかもw おかげで、自分の曲が入っている作品並に愛着があります♨ クオリティもめちゃめちゃいいので、ぜひ聴いてみて下さい♪ ...個人的に、某MCのリリックがグッと来たな~~


そんでもって、今週木曜日はATRAP開催です! ぜひぜひ宜しくお願いします!


週末からお盆休みなので、平日しっかり仕事頑張って、気兼ねなく休暇を迎えましょう~♨